ローゼンブラックのさらなるつぶやき

とにかく色んなこと書いてます。twitterID:shimotsuki_6624

このブログの概要

はじめまして、ローゼンブラックです。

 

Twitterだと短すぎて一発で伝えきれないことが多くなってきたというのもありますが、結構私の周りで最近ブログを始めてらっしゃる方を何人か見かけるようになったのでそれに私も便乗した次第です。

 

書く内容なんですが、これはすごく迷ってるんですね。というのも、私自身多趣味というのもあるんですが一度触れたもので少しでも気になったものがあれば、沼にはまるまで調べ尽くしちゃう感じですね。

 

ただ、電気電子工学系などの技術的な話が多いかと思われます。この分野に関してはおそらくtwitterのような短い文章だと個人的に最も良さが伝わりにくいのもありますし、精通している人の人口自体少ないこともあるんで、良さを一から伝える場がちゃんと欲しいですからね。

 

もちろん音楽やアニメやゲームなどの趣味の話も同じ割合ぐらいすることもありますが。

 

というわけで少し長い概要でしたが、よろしくお願いいたします。